evelynとLiv-Beauty♡ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba


いいね ありがとう♪





この前 久しぶりに
evelynにお買い物にいきました‼︎

秋服も出ていてとーっても
かわいかったからついつい買っちゃったよ





{7CA409D9-FDA0-4325-8DBA-F97E1CB7D806:01}




このトップスは 少しまえに買ったやつ♡



すべてがどストライクで
最近はevelynでしか買ってないくらい(°_°)






お買い物は よく1人で行くけど
お友達とのお買い物も楽しいよね‼︎


昨日 メンバーの私服を改めて見て
個性豊かだとおもったよ\(^o^)/





派手なのがいたりフリフリの可愛いのがいたり大人っぽかったり



お買い物をしていても

あ‼︎この洋服は誰っぽいなぁと思ったりするんだぁ





{7964157E-CFA1-4BCC-9959-EA512C8916AF:01}




先程 イトーヨーカ堂へ
行ってきたのだけど


すごーーーく欲しいものがあった(°_°)‼︎







これがこちら


{59E8AA5E-7CB9-4F0F-AA58-7C39BA21B09E:01}





Liv-Beautyの布団♡


薄いパープルのふあふあの毛布
ほんとに可愛くて可愛くて



最近 欲しい‼︎と思うものが
家具や家電や生活用品になってきている





そう思うと大人になったのだろうか。。







そしてLiv-Beautyの布団は
近々買いにゆきます 笑








たのしみだなぁ♡