ストロベリー | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
 
いいね ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
今日はオフなので
のーんびり お部屋でゴロゴロしながら
 
お笑いを見てるよー!!
 
 
 
 
 
ここ数日、体調をくずしていて
寝てばかりだったので
 
体が動きたいよーって言ってる!
 
 
 
 
 
といっても休んでる間も
頭の中はアイカレのことばかりで
 
今 みんななにしてるかなー?とか
イベントどうだったかなー?とか
 
 
 
頭は動きっぱなしだったんだよぉ  笑
 
 
 
 
 
 
だから、
 
いかに私がアイカレを好きなことがわかった週末でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ
 
かき氷が食べたいなーっ
 
 
 
 
 
 
 
最近、私の中でブームの
凍ってるドライストロベリー
 
 
 
 
 
何に使っても美味しいんだよ
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトと砂糖と一緒にミキサーするとスムージーになるし!
 
 
かき氷に少し付け足すだけでも
十分美味しいから
 
 
 
 
 
この夏大量買いしそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレにグラス\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、食べ過ぎて
お腹壊さないようにしてねっ