アイカレ~花言葉~① | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
以前もブログで行ったのですが
 
 
 
アイドルカレッジのメンバー17人の
誕生日の花の花言葉を紹介します\(^o^)/*
 
 
 
 
写真はハロウィンパーティーの仮装のものなので写真もお楽しみください!
 
 
 
プロフィール順に紹介しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこの方
 
 
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
アイカレの姫 みさみさ
 
 
誕生日   3月22日
  花      チューリップ
花言葉    博愛
 
 
誠実としたしっかりとした人。いつも笑顔を絶やさず周囲に明るさを振りまいている。
 
みささんは本当に笑顔が天使!!注意を沢山してくれる。わからないところは最後まできちんと教えてくれるので本当にしっかりしているし、とても明るいので後輩達から好かれる存在なんだとおもいます!
 
メンバー思いで、写真とかムービーとかよく撮ってくれていて 無邪気に笑う姿がとても可愛くて本当に笑顔が魅力的な方だと私は思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
 
 
 
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
アイカレのマーメード ちぃちぃ
 
 
 
誕生日  11月26日
  花     ベツニア
花言葉   決して諦めない
 
 
壁に突き当たっても、決して挫けない強さが最大の魅力。夢や希望を必ず実現させるタイプ。
 
 
 
花言葉すべてちぃさんにぴったりの言葉ですよね!!いつもみんなを支える大きな存在で、ライブの前などなにか心配してる時 私も緊張しているけど大丈夫!今日もがんばろう と力強い言葉をかけてくれて みんなの背中を押してくれる!そんな方です!
 
以前、ちぃさんが私ここを直したいと言っていたことが本当に直っていた。ちぃさんが憧れられる理由はそういう所だと私は思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回はこれで以上
 
 
また次回をお楽しみ*\(^o^)/*