台風君 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
 
 
いいね!!ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
この前のお笑い授業で
ホラー映画の序盤で死ぬ人ランキングで一位に格付けされました
 
 
 
えびちゃんです!!
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
みなさん台風大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
 
今のうちに
 
 
嫌なことや辛かったこと
沢山思い出して台風君に吹き飛ばしてもらいましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
辛かったことといえば
 
 
私は今年の夏風邪が辛かったなぁ
 
 
 
 
 
熱があったの気づかず
ライブしてて次の日にはバタンだったから!!笑
 
 
 
それから何日か
お休みをいただいて
 
出たかったイベントすべて出れず
本当に悔しい思いをしたのです..
 
 
 
 
 
早く直したくて
オーエスイーワンめちゃめちゃ飲んで
暑いけど布団かぶって寝て
我慢して食べて 寝て 
アイカレのこと考えて悔しくて
寝て 寝て 寝て!!
 
 
 
 
 
いま思えば
 
可哀想だなぁなんて思うけど 笑
 
 
 
 
 
 
 
あの時は本当に
 
イベントにでたくてしょうがなかった 涙
 
 
 
 
 
 
懐かしい....
 
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
 
楽しいことの方がいっぱいある!!
 
 
 
 
 
 
 
幸せは吹き飛ばされないように
しっかり抱えて
 
 
嫌なことはすべて
吹き飛ばしてもらって
 
 
 
 
 
 
また新しい気持ちでこの秋過ごしましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもくれぐれも
 
 
お仕事の方 学校の方
気をつけてくださいねm(_ _)m