ドル生♪ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、同じレーベルメイトのドールエレメンツさんのラジオにお邪魔させていただきました!!
 
 
いつでも君の味方だよぉ♪
って一度やってみたかったので、出来てとっても嬉しかったです!!
 
 
ラジオもとても楽しくて
ドルゲーというゲーム今回はジェスチャーゲームをしたりずっと笑っぱなしの放送でした\(^o^)/
 
 
コメントもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
なんと1人ずつ写真を撮っていただいたので今日、明日にかけて載せたいと思います!!
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
シートでキュートな  るなぽんさん♪
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
とっても癒し系な  ごんちゃんさん♪
 
 
 
 
 
 
写真撮れてすっごく嬉しかったなぁ
アイカレメンバーもテンションMAXでした\(^o^)/海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
下北沢のラジオはどんな感じでしたか??本日はメンバー二手に分かれてラジオdayでした海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-image03.gif