fashion | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
明日は、
 
新浦安私服握手会
チェキ撮影会があります!!!
 
メンバーの私服が
見れるチャンスですね海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1037.gif
 
 
 
あと
 
対バンがあります!!!!!
 
 
ぜひきてね( ̄∇ ̄)
 
 
 
********
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1360938577491-1.jpg
 
*Julia
 
 
 
 
今日は、
 
アリオ深谷にて
インストアイベントでした!!!
 
 
アイカレを知らない方も
ライブを見てくれたり
 
手拍子してくれたり
 
CDを買ってくれたり
 
 
とっても嬉しかったです海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1108.gif
 
 
 
インストアイベント
 
1日1日大切に
一万枚へ向かっていきたいです~~
 
 
 
 
 
 
うーーん、
 
とても眠いヽ(^0^)ノ(笑)
 
 
 
明日の私服どうしようかな??