ラストまで | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
2012年
 
 
 
1月1日私は、
あけおめと共に誕生日から年を迎え
 
 
今年も色んなことに
立ち向かってきました
 
 
中でも印象に残っているのは
やっぱり8月18日の
 
ワンマンライブかな海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1096.gif
 
 
 
 
メジャーデビューが決まって
 
私は、
正規メンバーに上がることができて
 
 
とても嬉しいかったし
良い決意というか
もっとやる気が生まれました
 
 
 
 
そして、
今年はみなさんにいっぱい
心配かけてしまいましたね(><)
 
 
 
インストアイベントで
 
実は、ハウスダスト?
空気?のアレルギーに
なってしまったり
 
 
そして、
 
野外で熱射病になったり
 
 
 
ステージから落っこちたり
 
 
 
本当に心配かけてしまって
クラスメイトさんや
メンバー、スタッフさんなどに
 
本当にいっぱい
助けられました
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20121209_221846-1.jpg
 
Julia*
 
 
 
 
私は
 
2012年は、「 成長の年 」
 
2013年は、「 勝負の年 」
 
 
だと思っています。
 
 
 
さて、
年末ラストまで成長しよう!!!
 
 
よし、
歌いながら大掃除だ海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1096.gif
 
 
 
 
また更新します!