私もスパイだ。 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
最近涙もろいえびゅんです、
 
昔は本とか映画とかじゃ
絶対泣かなかったけど
涙腺が弱りました。
 
 
 
 
はい、
昨日はレンタルした
 
 
クレヨンしんちゃんの
 
映画
 
嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦
 
 
 
を見ました!
 
 
いやー今回も熱かったなぁ。
 
 
 
自分は、ひろし推しだけど
今回はしんのすけに釣られた
 
 
ラストのシーンは
大人じゃないとわからない
切なさがあって
 
 
本当によかった。
 
 
 
 
しんのすけがちょっと
大人に見えた素敵な映画でした
 
 
 
あーDVD買おうかな(笑)
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-CYMERA_20121027_124531-1.jpg
 
 
Juliaちゃん*
  
 
 
 
 
でわでわ、
また更新します(>_<)海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
今日も1日
 
がんばえびっ海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-0471.gif海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif