その笑顔がめちゃいいね | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20120822_181947-1.jpg
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20120831_154344-1.jpg
 
 
最高の
しおりンピックでした
 
 
本当に優しくて
みんなを引っ張って
きてくださったしーさん
 
いつもエンジェルスマイル
 
 
でめにめに可愛いくて
とーっても大好きですドキドキドキドキ
 
 
 
本日は、
メジャーデビューが
決まってからの
初のライブで
 
そしてしーさんの
ラストライブで
 
 
いろんな思いがありました
 
 
 
私達はまだまだ
がんばります!!!!
 
 
本当のスタートは
これからですドキドキ
 
 
 
 
途中、
ステージに立つことが
できませんでしたが、
 
「強くなりたい」
 
楽屋からずっと
聞いていて
 
いてもたってもいれれず
制服が違うまま
飛び出しました
 
 
もうステージあがった
とたん一気に元気に
なりましたよヽ(^0^)ノドキドキ
 
 
紫色のTシャツ
とっても綺麗でした
 
 
本当に最初から最後まで
めにめに綺麗でしたよお!
 
 
 
自分のしーさんへの
思いはステージでは
あまりうまく伝えれ
なかったですが
 
 
本当に大好きな
エンジェルバービーしーさんです(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
ずっとずっと
応援しています
 
 
 
私がここまでアイカレを
大好きにさせてくれたのは
今までしーさんが
引っ張ってきてくれた
おかげです
 
 
このグループでよかった
 
 
今日のライブ
なんどもそう思いました
 
 
 
ずっとずっと大好きで
ずっとずっとめにめに
 
 
応援しています!
 
 
 
そしてこれから
アイカレももっともっと
 
 
がんばります
 
 
 
会いに来てくださいね
 
 
 
最高の1日でした★
 
 
 
♪はぴねす