今日はめちゃ楽しかったね | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ!
 
 
もうすぐ今日も1日
終わってしまいますね
 
 
 
今日に
やり残すことはないですか?
 
 
 
あれをやればよかった
あの時こうしてれば
 
  よかった
 
 
私はよくこの時間帯に
今日起きた出来事を
思い出しますヽ(^0^)ノ
 
 
 
私は、
今日もしも失敗や
やり残したことがあったら
 
 
 
 
今日は●●がだめだった。
 
 
 
じゃあ明日は
もっとがんばろう!
 
 
ってきっぱり切り替えます
 
 
 
そして今日起きた
嬉しかったことは
しっかり胸にだいてキラキラ
 
 
はっぴーな気分を
たもちますo(^▽^)o
 
 
 
 
お仕事や学校
みなさん大変ですよね
 
 
でもがんばりましょう!!
 
 
また明日
がんばりましょうドキドキドキドキ
 
 
これが私流の生き方だあ!
 
 
 
ははは
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20120810_143205-1.jpg
 
 
今日は
 
レコーディングで
 
 
ゆいさんが
ヤンヤンつけぼーを
買ってくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
めにめにはっぴぃ!
 
 
 
 
 
あしたは、
しーさんのラストライブ!
 
 
やり残すことはない
最高のライブにします
 
最高の最高の最高の!!!!
 
 
 
ライブにしますキラキラキラキラ
 
 
明日はとっても良い日。
 
最高の日にしよう、
 
 
 
 
 
♪はぴねす