僕らの世界 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
おはようヽ(^0^)ノドキドキ
 
 
 
今日も元気です!
 
えびゅんです
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20120822_130322-1.jpg
 
 
みなさん
 
24時間テレビ見ましたか?
見てますか?
 
 
 
私は、イベントで
夜からしか見れなかった
けれど、見ましたキラキラ
 
 
 
Tシャツの背中の
  「未来」
 
 
 
みなさんは、
どんな未来にしたい
 
っていう考えありますか?
 
 
 
 
 
私は、
 
この先誰も嫌な思いをせず、
うまくいくような
未来にしたい。
 
 
 
ですが、
 
そうもいかないかも
しれませんよね。
 
 
 
日本は、地震などで
本当にいろんなものを
失ったけど、
 
得たものも沢山あります
 
 
被災地の人達が困ってる。
 
 
でわ、その人達が
少しでも良くなるよう
こうしよう。
 
 
沢山考えて動いてくれる
心の優しい日本
 
 
 
 
なので私は、
この先、嫌な思いをした
人をみんなで支えあってく
 
そしてみんなで
幸せを分け合うような
 
 
そんな素敵な未来にしたい
 
 
 
今年もみなさんの
考える「未来」を
背負って前に進みましょ!
 
 
 
24時間テレビは
毎年こういう感情が生まれる
とても良い番組です。
 
 
がんばろう日本!
 
 
 
 
 
 
 
one for allo(^▽^)oドキドキドキドキ
 
 
 
アイドルカレッジも
メジャーデビューに向けて
まっすぐ前だけ向いて
進みます!