小さくつぶやく | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
おはようヽ(^0^)ノドキドキ
 
えびちゃんでぃす!
 
 
 
最近ぼのぼのがすきです
 
 
昔やってたアニメですが
私大好きでDVDもってるドキドキ
 
んー一推しは、
 
 
すなどりねこさん。
 
 
 
 
うそ
 
しょうねぇちゃん。
 
 
 
いや
 
しまりすくん(笑)
 
 
みんな好き!!!!!
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-CYMERA_20120823_143332-1.jpg
 
しょうねぇちゃんと
 
いや、直さんとドキドキ
 
 
 
ぼのぼのをメンバーで
例えたらどおなるかな?
 
 
 
あ、でもここで
誰かにあらいぐま君とか
すなどりねこさんとか
書いたら…
 
 
 
やめときます(笑)
 
 
 
でも
 
きさきさんは、
 
絶対フェネギー(o^^o)海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif
 
 
 
以上
 
 
わかる人にはわかる話でした
 
 
 
 
 
さてさて
ボーリング大会いってきます