こんにちは!

インテリアコーディネーターの山本ともみです

 

1か月近く、ブログの更新ができませんでしたアセアセ

 

毎日有難いことに、仕事、家事、育児と、とても忙しく充実しています!

 

 

 

プライベートは、テニスやトランポリンなど

息子の習い事を週3回はじめました♪

 

 

 

周りのお友達にはなかなかついていけないですが

本人は保育園から帰宅後、19時から1時間半

休まずがんばって動いています✧

(体力付くかな~)

 

 

 

まだ年長さんなので基本付き添いが必要で・・・。

私も体力的にキツイですが

息子の成長が見れるのはもとても幸せです♡

 

 

 

 

 

 

そして、先日6歳の誕生日を

無事に迎える事ができました♪

 

 

いちご好きの息子に♡

友人にオーダーケーキもお願いしました~

 

 

 

来年はいよいよ小学校!

通学に45分ちょっとかかるので、

また新たな心配も出でくると思いますが

楽しい小学校生活を送って欲しいです♪

 

 

 

 

 

 

私事ですが・・・

 

遅ればせながら開業届を出し、

税務の勉強などやることが多く

 

また、工務店の社長様よりご縁をいただき

内装仕様決めのサポートを中心に対面でのお仕事をさせていただいております!

 

 

 

 

CADで図面を作って配灯プランを考えたり

 

クロスコーディネートをしたり

 

 

現場チェックをさせていただいたり

 

 

まだまだフリーランスとして駆け出しですが

お仕事をいただける事に本当に感謝です✧

 

 

 

 

オンラインでのサービスもさせていただいておりましたが、今後は対面でのコーディネート業務を中心に活動していきたいと思います🍀

 

 

 

ブログの更新回数は減りますが、

よろしければInstagramもご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

インスタグラム

 ↓↓

TOMO INTERIOR COODINATOR