ご覧いただきありがとうございます。

インテリアコーディネーターの山本ともみです

 

 

 

 

セリアでクリップボードを買ったんですけど

なんだかリメイクしたくなったのでマステを貼ってみました~指差し

 

表面がつるっとしたカバー付きのクリップボード。

 

白色でスッキリ見えて良いな~と購入。

 

 

 

家に帰ってから

 

ここにミナペルホネンのマステを貼ったら合いそうだな~と思い立って。

 

 

マステでリメイクしたらキラキラ

 

 

 

こんな感じになりました~目がハート

 

 

シンプルで可愛い♡

 

ちょっと気分上がりませんか?

 

マステは本当に万能ですね♪

 

 

皆さんも好きなデザインのマステを探して

簡単リメイクしてみてはいかがですか?

 

気分転換になって楽しいですよ♪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 


   

  
インテリアのお仕事やプライベートのことなど色々書いています✧˖°
 ▻▻ ブログトップ