(●´〜`●) 【あと37日】TIF前夜、想いに耽る今日この頃。鈴虫㌠がリンリンリン… | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba





\こんばんは🌠/
ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたい
キラキラスーパーアイドルぅ
しおちゃんコト石塚汐花です!!







10月1日(金)


今日は台風でした🌀
TIF2021の初日は残念ながら
その影響もあって中止になってしまいましたね…

私達アイドルカレッジは
明日出演の予定だったので
直接的な影響はなかったのですが
でも楽しみにしてくれていたファンの皆さん
この日に向けて色々準備してきたスタッフの皆さん
そして何よりこのステージに強い思いを持って
心待ちにしていたアイドルさん
そんな皆さんの気持ちを思うと
自分も他人事ではない気がします…




私はいつも
大きなフェスだろうと
対バンライブだろうと
自社主催イベントだろうと
"ステージ"に立つからには
いつでも全力で本気だし
最高のライブを
最高の石塚汐花を更新し続けるという
気持ちは変わらないけれど

それでもやっぱりTIFというイベントは
新しい出会いや
新しいキモチに出会える
大きなチャンスではあると思う!!


実際に今までも
このTIFで出会ってくれたっていう
クラスメイトさんも沢山いたからね🥰❤️

色んなアイドルさんが出演されていて
色んな思いが詰まったイベントに
今年もアイドルカレッジ出演させて頂けて
とっても嬉しいです!!



そして…
私にとっては最後のTIF出演になります。
2013年から出演させて頂いていて
今年で9回目(*≧∇≦)ノ

初めて出演させて頂いた時は
まだアイドルになって半年くらいで
このイベントの大きさも
そんなに理解していなかったし
当時は練習生だったから
1曲だけ先輩達の後ろで踊らせて頂いたけど
メインステージは出られなくて
関係者席から先輩の姿を見ていました!!



その時から『いつか私も
こんな大きなステージのセンターで
堂々とパフォーマンスしたい!』って
思っていたよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )❤️‍🔥

むしろ初めてのTIFで
そういう悔しい思いもできたからこそ
今でもこれだけステージというものを
大切に思えているんだと思う!!





そんなわけで…
TIFに毎年出演させて頂けているのも
当たり前ではないと思うので
感謝の気持ちを忘れずに
明日も精一杯パフォーマンスしてくる❣️




会場に来てくださる皆さんっ
いっぱい愛コンタクトしようね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

配信見てくださる皆さんっ
しおちゃんが映る瞬間
見逃さないでね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ライブ見られないよってクラスメイトさん
心の中でいっぱいアイカレの事
考えていてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。










🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️





そして今日は9日の
アイカレ虹色定期公演の
お稽古だったょ〜



今回は特に"今の私"が残したい言葉を
沢山詰め込んで頂いている気がします!!

とってもハートフルな内容になっていて
お稽古から涙がぶゎっとなってしまったり
心がギュッてなってしまったり…🤭💭



舞台パートはもちろん
ライブパートも見所沢山なので
ぜひぜひ会いに来てほしい!!


🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️



最近はファッションにもハマっていて
決して自分はオシャレとは言えないけれど
お洋服が好きです👗✨






今日はこんな感じで
秋をイメージしてるけど
台風で雨風も強いと思うし
お稽古だったからそんなに決めすぎず…
な感じです(‪⸝⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝⸝)♡




帽子は一目惚れで
即買いしました〜(笑)



いつもあんまりブランドとかの
こだわりはそんなになくて
いいなって思ったら値段とかも関係なく
GETしちゃうタイプ(⸝⸝⸝˘ω˘⸝⸝).。oஇ

ちょっとでも迷ったら
確実に欲しいと思えるまで
とことん悩むけど
絶対ほしいって思ったものは
間違いないと思うから一期一会と思って
GETしちゃうょ👍🏻✨



でも最近は自分が頑張れたなって思う時しか
ショッピングしないんだ〜

たまたま寄ったりはするけど
お買い物に行くっていう
自分の好きな事はあんまりしてない!!




お買い物は一生のうちいつでもできても
アイドルカレッジで過ごす時間は有限だから
今はとにかく少しでも
アイカレの時間にしたいの😌💗

1日が24時間あっても足りないもん(笑)



🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼🧂🌼❤️





そして今日はこれから
バズリズム02に歌唱出演させて頂きます!!





楽しみだぁぁぁぁあ!!!!!







🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼❤️🧂🌼🧂🌼❤️







今度、今までやってきたダイエット方法
紹介してみようかな〜?






それではもう少しだけ
ONLY FIVEカキカキしてから寝ます!!

最近は寝る事に罪悪感を感じすぎていて
寝ても夢の中で自分に起こされちゃうから
寝た気がしないの🥱💭(笑)




明日のライブも
頑張るぞぉぉぉ\(^o^)/




おやしお💤




❤️🌼🧂石塚汐花🧂🌼❤️