(●´〜`●)ひっそりこっそり、かなり嬉しかった事♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



\こんばんは/


ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたい
キラキラスーパーアイドルぅ❤️💫
しおちゃんコト石塚汐花です!!



実は朝ツイートした嬉しい事は…
フォロワーさんが9500人を突破した事っ👏🏻


ちゃんもスクショも撮ったんだ〜




でもまだもしかしたら

減っちゃうかもしれないから

このツイートはまだ勇気がなくてできなかったけど

ここでならいいよねっ?





あのね…

最近ツイートしても

あんまり広がりがなくて

悩んでたんだ〜🥲💭


もちろん反応をくれていたり

拡散してくれているクラスメイトさんいて

いつもリプとかも楽しみにしているんだけど

できればこのしおブロだったり

ツイートとかももっともっと拡散してくれたら

とっても励みになるし

みんなの周りのお友達にも

広めてくれたら本当に嬉しいっ!!




みんなが応援してくれた方が

私もガンバエネルギー倍増するので🔥


もちろんみんなが自慢したくなるような

アイドルで居続けられるように

もっともっと頑張るっ☆彡



Twitterにしてもブログにしても何にしても

『たまに』の方がなんか凄い感じて

『いつも』は それがだんだん当たり前に

感じられてしまうのは寂しく思うけど


すぐに結果は出なくても

きっと今の努力や諦めない気持ちが

次に結果を出せた時にさらにキラキラと

輝かせてくれると思う!!








そういう面で

周りと比べたら悔しくなる事も

いっぱいあるけれど…

でもちゃんと見ていてくれている人はいるし

そう信じて今日も自分と向き合って

昨日の自分や

さっきまでの自分を超える事

そして最高の今の自分を更新し続ける事を

頑張っていこうと思う(∩^o^)⊃━☆゚.*・。












『必ず誰かに届く、そう信じて今日も…』

Dream Storyの自分でも勇気もらっていて

言い聞かせている歌詞だよ!!



石塚汐花「Dream Story」Music VideoCD商品概要タイトル Dream Story発売日 2021年6月2日(水)発売・販売元 BLUE ROSECD 2,500円(税込)エムカード 2,000円(税込)収録曲1.Dream Story2.No way3.ずっとずっと4.逆転のヴァルキューレ5.脳内エリアリンクyoutu.be





今日はあんまり自分的に

頑張れなかった日になっちゃったから

明日は巻き返して今日の分も頑張る!!


寝る前にASMR聞いてから寝るのが

最近のわたしのマイブームです🥰❤️






おやしお〜💤