(●´〜`●)『ウィークリー #しおチャレンジ』ついに始動!!今週は… | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




\おはしお🌈/


先ほどツイートした通り
今週の『ウィークリ- #しおチャレンジ』は
#しおブロ 毎日更新(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

 

 




簡単なようにも思えるけど
しおちゃんの場合
いつも伝えたいが溢れすぎて
書いては消して…を繰り返しているうちに
時間がなくなってしまって
結局更新できなかったという事が多いので←

これを機に このブログを通して
きちんと自分の言葉で伝えて
例え時間がかかってしまっても諦めないで
しっかりと気持ちを届けきるという事を
改めて大切にしようと思います!!






最近はまたイベントが
中止になってしまったりと
応援してくれているクラスメイトさんには
寂しい思いをさせてしまっている場面も
多いかもしれませんが…

そんな時こそ しおちゃんが❣️
しおちゃんの発信が❣️
みんなのガンバエネルギーでありたい!!



寂しくなったり
なんか頑張れないなーって時は
しおちゃんの過去のブログをヨミヨミしたり
しおブロ更新を楽しみに待っていてくれたら
嬉しいです☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆


あんまりこういう話を今からしていたら
寂しい気持ちにさせてしまうかもなんだけど
卒業した後もこのブログは
石塚汐花がアイドルとして生きた証として
残るものだと思うから…





うんっ
頑張ろうっ✊🏻🔥


クラスメイトさんも #しおブロ 読んでくれたら
お友達にも広めてくれたら嬉しいよ!!

そしてフォロワーさんも
卒業までに1万人達成したいので
応援宜しくお願い致します!!








今日はアイカレの活動は
お休みの日なんだけど
ONLY FIVEや宿題チェキをカキカキしたり
ダンス練習したり
歌の練習したり
リモートアイカレ活動頑張るよ!!


このブログを読んでくれた人が
今日も笑顔で頑張れますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。










❤️石塚汐花❤️