(●´〜`●)そんな1日 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは!!


今日はアイカレはOFFでした〜

でもわたしにとっては
『OFFの1日』というよりは
『貴重な24時間』と思ってしまうくらい
スケジュール帳に空白の日があると
気持ちがあせあせしてしまいます🥲💦(笑)



朝から細かくスケジュール立てて
行動していたんだけれども
しいたけ占いを見たら
かなり良い事がいっぱい書いてあって
更に やる気がみなぎってきちゃった〜

もうこんな遅い時間だけど今から
ラッキーカラーのオレンジ色で
ネイルしようかなって思っているょ💅🏻🧡




占いに従順なタイプです…(笑)




最近ずっと やる事がいっぱいで
夜更かしさん続きだったから
実は今お肌が今世紀最大の反抗期で…


今日はメイクはしないで
お休みさせてあげたよ😴💭



最近大人っぽくなったとかって
言って頂ける事が増えたけど
やっぱりこうやって見るとまだ幼いかな?

アイカレに入ってから
メイクも沢山沢山 研究したから
変化を楽しんでもらえるのも嬉しいょ💄💋




研究といえば最近は
3月31日までにTwitterのフォロワーさんを
1万人目指すと宣言したので
ツイートの内容とか時間とか
今まで以上にこだわっています!!

もうすでにフォローしてくださっている方も
RTしてくれたりお友達に勧めてくたり
本当に優しいなって思います(´;ω;`)❤️



そういう一人一人の応援のおかげで
最近は少しずつフォロワーさんも
増えてきているんだょ!!
本当にありがとう🙏🏻✨


成功の秘訣は
とにかくいっぱい失敗をする事!!

だからしおちゃんは
誰よりも失敗をしようと思う!!
その為に常にアンテナを張り巡らせて
色んな事に興味を持って
色んな事を吸収しようと思う!!



無駄な事は1つもない(`・ω・´)キリッ💫






そして最近はお料理にも
ハマっています〜


このフリートを見て
何作るか分かった人いるかな?






\クリームパスタ🍝/


我ながら美味しすぎました🤤💓





ほっぺは…


…落ちてなかった(´•ᴗ•⸝⸝ก )💦←






そんなこんな1日でしたょ〜
ONLY FIVEも欲しいと言ってくださる方が
多くいて嬉しいです🥲💫

沢山お届けできるように
カキカキ頑張るので楽しみに待っていてね!!
ちなみにいつもわたしも楽しく
カキカキさせてもろてますので....〆(・ω・。)♪






明日はお笑いの公開授業です!!
武井ドンゲバビー先生🥸
前回のお笑いの公開授業での
反省も踏まえて積極的に…(*´꒳`*)/ハイッ





それでは夢でまた会いましょう❤️



\おやしお💤/



(っ'-')╮=͟͟͞͞石塚汐花🧂🌼