(●´〜`●)NPP2021アイカレ始め!!今年の意気込み!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは!!



NPP2021出演させて頂き
ありがとうございましたーっ🥰🙏🏻❤️

今年のアイカレはこの
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM 
ニューイヤープレミアムパーティー2021』で
スタートしました!!



アイカレのライブを見てくれて
本当にありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

早速Twitterとかでも反応を
エゴサしちゃったんだけど
アイカレの感想とかいっぱい書いてくれていて
嬉しかったょーっ!!


しおちゃんの事もあって
もっと嬉しかったょん😊💕(笑)

最後のトーク配信でも
お伝えしたんだけど
今年は特にライブが終わるたびに
アイカレの事はもちろんなんだけど
『石塚汐花最高』
『石塚汐花って子が良かった』
とかそういう言葉が溢れるくらい
いーっぱいキラキラしたいですっ!!!




でもライブでは自己紹介を
しないことが多いから
見つけてもらえるように
何か目印が毎回あったらいいよね〜🤔💭


今日のおしおちゃんの目印は…
\サイドポニー/




最初のトークステージで
九州女子翼さんの
あいりちゃんと るなちゃんに
サイドポニーが世界一似合うアイドルだって
褒めてもらえて嬉しかったぁぁぁ👱🏻‍♀️🎀


アイカレ加入した時からずっと
サイドポニーは しおちゃんの
トレードマークだし
やっぱりこういう特に気合い入れるライブは
サイドポニーが1番しっくりくるの!!

もちろんどんな髪型をしても
可愛いって言ってほしいけどねん〜♪←




そんなこんなで
今日は物販はなかったから
直接お会いできる機会はなかったけれども
もし今日のライブを見て
いいなって思ってくれた方が1人でもいたら

アイカレや石塚汐花を
応援するきっかけに
なってくれたら嬉しいな\(^o^)/



クラスメイトさんも周りのお友達にも
いっぱい広めてくれたら嬉しいな!!






改めまして…
アイカレのライブ
どうでしたかーっ?


実はアイカレの2020年のラストは
ダンスレッスン2Daysで締めていて
そこでも沢山今日のライブに向けて
細かいところまで修正して気持ちを1つに
リハーサルを重ねてきたので


アイカレのライブを見に
足を運んで下さった皆さん

配信を見てくださった皆さん

そして会場にいたスタッフさんや
他の出演アイドルさん

とにかく1人でも多くの人に
今年のアイドルカレッジに
期待してもらえるような
パフォーマンスがお届けできたかなっ?




アイドルカレッジはもう今年で12周年で
歴が長い分 名前は知ってもらえていたり
こういうライブにも毎回呼んでいただけたり
本当に有難い事だと思う…

だけどやっぱり
これだけ沢山のチャンスを頂いているので
もっともっともーっと
アイドル界に影響を与えられる
大きな存在になりたい!!



名前は知ってる…で
終わりになんてしてほしくないし
そうさせたくない!!



今年は特にいつどんな状況になるか
分からないと思うから
常今まで以上に常にベストパフォーマンスを
お届けし続けなくちゃいけないと思う…



アイカレは人数も多いし
年齢やキャリア
目標もみんなそれぞれ違うから
なかなか1つになるって
実はそんな簡単な事じゃないけれど

でも1つになれたアイカレは
どのグループにも負けないくらい
最強だって自信があるょ😤💪🏻🔥



常にみんなで気持ちを1つに
大きな目標に向かって進んでいきたい!!

そしてその気持ちを
パフォーマンスにぶつけて
見てくれる皆さんを
アイカレが引っ張っていきたい!!



その道標になれるくらいの存在に
アイドルカレッジの中の1人として
わたしも成長していきたいなって
思っているょ\\\\ ٩( 'ω' )و ////




話はかなりそれたけれど…
今日は新年一発目から
40分もライブできて
楽しかったーっ🥰❤️

ライブ中 赤サイリウムも
いっぱい見つけられて
とってもガンバエネルギー
湧いてきました!!



愛コンタクトもいっぱいありがとね〜




今日はオンライン特典会だったのですが
ライブ終わってからTalkportで
お話しにきてくれたり
チェキをGETしてくれたり
本当にありがとうでした*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

楽しかったぁぁぁぁぁ!!






ちなみに今日は この後
あお家に帰ってからも
23:00〜24:00でTalkportするので
良かったらお話し来てね!!

オンラインで見てくれた方も
感想とか聞かせてくれたら嬉しい☺️☺️☺️

あとは新年のご挨拶も待ってるー!!




という事で今日は
ライブ出演させて頂き
ありがとうございました!!

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





明日はアイドル甲子園に
出演させて頂きます!!

笑顔のホームラン
かっとばしていくよーっ⚾️




おやしお〜




(っ'-')╮=͟͟͞͞石塚汐花🧂🌼