(●´〜`●)2020年イベント納め!!『己路成』な1年でしたっ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは!!



とぉーーーーーーーっても
お久しぶりなブログカキカキになってしまって
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

しおブロに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏🏻💭



長年お送りし続けてきた
生メールというコンテンツが
終わってしまって…

これからはしおちゃんの日常や
赤裸々な気持ちとかは
このブログを通して
少しずつ伝えていけたらいいなって
思います(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


言葉で伝えるって
正直とっても難しいと思うし
捉え方次第でどんな意味にもなってしまうから
なかなか大変だとは思うけれども…
それでもしっかり伝えていけるように
頑張るのでよろしくね✨✨✨



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



そしてそして今日は
2020年のアイカレ納めの日でした!!

対バンライブに忘年会イベント
ありがとうございました!!




イベント内で発表した
しおちゃんの今年の漢字は…

\じゃじゃんっ/




『己路成』(読み方はコロナ)
にしました\\\\ ٩( 'ω' )و ////



パッと見…ん?ってなるけれど
ちゃんとした意味があって

まずは今年も沢山 耳にした言葉でもあるし
この影響は本当に大きくて
もちろん私達の活動も大きく変わったよね…

だからやっぱり正直なところ
今年1年を振り返ると
この言葉が最初に思いついちゃう💦



だけどこの影響のおかげで
自分自身と深く向き合う事もできたし
自分の力で何かをしようと考えたり
行動したりもできたし
自分を見つめ直す良い機会になったのも事実!!


自分との戦いの毎日でもあったけど
それも含めて 自分自身を強く
高められた気がするの∠( 'ω')/🔥




だからまずは『己』ね!!





あとは先が見えない
まっくらな路に迷った時も沢山あったけど
それでもやっぱり進み続けてきたから
ちゃんと足跡を残して路になったと思う!!


それに今年発売した新曲の
GOES ON』の歌詞にもあるように
色々あっても一つ一つの選択をして
進んできた路は間違っていなかったなって
結果的には思える1年だったから
2つ目の文字は『路』ね!!



『成』は読んで字の如くで
どんな事があっても支えてくれる
クラスメイトさんがいたおかげで
今年もアイドルカレッジは成り立っていたし

わたし自身も成長の糧になっていて
沢山の成功にも繋げられて
色んな事を成し遂げる事ができた
…っていう意味です!!








まだまだわたしは
影響力もそんなにないかもしれないけど
でも少なくとも今
わたしの周りにいる人だけでも

この言葉を見てくれた
クラスメイトさんだけにでもいいから
何か伝わっていたら嬉しいし

コロナって言葉を聞くたびに
この言葉を思い出して
マイナスな気持ちは払拭してほしい😌💭




もちろん引き続き
対策は今まで以上に気を引き締めて
万全に注意しながら

コロナのせいにして
何もかもマイナスに捉えてしまうのではなく
今できる事を一緒に考えて
一緒に楽しめたらいいなって思います!!









今年も沢山の愛を
笑顔を
思い出を
キモチを
ケシキを…

本当にありがとうございました!!





皆さんの今年の漢字は?




おやしお〜💤












(っ'-')╮=͟͟͞͞石塚汐花🧂🌼