【アイカレ初め!!】今年も宜しくお願いしマウス♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




こんばんは(*'༥' *)ŧ‹”ŧ‹”



人なつっこさはスペシャル級〜
2日に1度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんコト石塚汐花です❤️🙋🏻‍♀️❤️



今年こそ車の免許を
GETしたいなぁ〜って
思ってるの!!

 ┏━━┓
┏┛□□┗┓
┗◎━━◎┛==3








今日は2020年 初めてのアイカレ
アイドル甲子園に
出演させて頂きました🙋🏻‍♀️⚾️

会いに来てくれて
アイカレ初め
しおちゃん初め してくれた
クラスメイトの皆さん
本当に ありがとうぅぅ!!






ちょっと久しぶりのライブ
やっぱり楽しかったなぁぁぁ!!

Twitterに今日のセトリとか
載せたから見てみてね〜





今日のライブでは
とにかく思いっきりやってみたょ✨

でも とても嬉しいコトに
2019年の締めのライブ
『#アイカレ恵比寿リキッドルーム1229』
良かったって言ってくれる
声が多かったから…
その勢いを 潰したくないなって思って
パフォーマンスしました(^ω^)

沢山の人がアイカレの
ライブを見てくれていて
物販にも遊びに来てくれて
とってもとっても嬉しかったです😂💓




2020年の初チェキも
撮ってくれたクラスメイトさん
初めての方も みーんな
ありがとうでした!!

笑顔のキャッチボール
できたょねっ?☺️☺️☺️

--------------------




そして今日はラジオ出演も!!
ありがとうございました〜


観覧してくださった皆さんも
さむさむの中ありがとう!!

今年初ラジオ番組📻
とっても楽しかったです♪
素敵な機会に感謝!!









まさかの むっちゃんと
お洋服が偶然 似てたって言う😂💕




エレベーターの中では
壁と同化してたの🐭🐭🐭



(笑)





そんなアイカレ初めの1日でした〜


今日 早速アイカレ初めしてくれた
クラスメイトさん
→ありがとう今年もよろしくね💓


明日のNPP2020でアイカレ初めの
クラスメイトさん
→楽しみだょ待ってるね💓


少し先でアイカレ初めする予定の
クラスメイトさんも
→その日を楽しみにしてるょ約束ね💓







おまけの動画で〜す


シュークリーム大好き♪(笑)






それでは明日は早起きなので…
おやしお💤




❤️石塚汐花❤️