【ありがとう新潟!!】ライブが大好きって気持ち | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


2日間の新潟遠征
沢山の笑顔に会えて
沢山ライブできて
沢山シェアハピできて
最高に楽しかったですっ!!


ありがとうございました🙏🏻🌸



新潟まで応援しに来てくれる
クラスメイトの皆さんがいるコト

新潟で初めてアイカレのライブを見てくれて
好きになってくれた方がいるコト

そもそも新潟でライブできるコト

そしてその新潟遠征に参加できるコト…

全部全部 当たり前じゃないコトだけど
それを叶えられた事とか
叶えさせてくれた皆さんに
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(^ω^)ありがとう!!





ちょっと大げさかもしれないけど…
もちろん今回の遠征だけじゃなく
特に遠征ここから続くし
それにリリイベやツアーだったり
対バンライブにイベント!!

いっぱいいっぱいあるけど
それでも1回1回のステージを
大切にする気持ちは
忘れないようにしたいなって
思います(* 'ω')ノ



だからこそわたしにとって
見なくて大丈夫なんて
ライブは1回もないし 
見なくて大丈夫な曲も1曲もないです!!


どのライブも どの曲も
どこを歌っていて
どのポジションにいても
わたしにとってライブっていう場所は
とっても大切な場所なんです✨

急に語ってしまったけれど…(笑)






なんか今回の新潟遠征では
新潟だからとかでは
ないのかもしれないけど
改めて『ライブ』っていうものを
考えさせられたような気がするし
ライブが好きだなって思わせてもらえたょ💕

これからも 色んなライブで
沢山の人を笑顔に したいなぁ!!




これからも もっともっと
頑張るぞ( ´-` ).。oO












汐パパさん お誕生日
おめでとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




おやしお〜