【お披露目!!】MASQUERADE リリイベ初日☆彡 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは!!






今日は12月11日に発売する新曲
『MASQUERADE』のリリイベ初日でした!!

松隈ケンタさんに作って頂いた曲
今までのアイドルカレッジにはないテイストに
メンバーそれぞれの表情だったり
表現でのアイカレっぽさも加わって
また新たな作品になりました!!


…とは言っても
これからリリイベとか
ライブとかで沢山お届けしていって
みんなと一緒に もっともっと
作り上げていけたらいいなって
思っています(^ω^)

今日からリリイベも始まって
これからいろんな地方だったり
東京都内でも色んなところに
お邪魔して お届けしていくので
みなさん お楽しみにです🙏🏻💓



そしてそして…
新衣装は どうでしたか!?






今回はヘアーアクセは
メンバーそれぞれの個性を出すために
それぞれで自分に合ったものを
用意する形だったんだけど…

しおちゃんは しおママさんに
このリボンを作ってもらいました🎀
イヤリングも!!



そして今回の衣装は
色使いや形も王道アイドルな
可愛い衣装です👗🌸

しおちゃん史上
初の お腹出し衣装という事で
今回の お披露目や撮影に向けて
1番ベストの状態でこの衣装を
可愛く着られるように
仕上げてきたのっ(`-ω-´)キリッ✨


腹筋 割れたょーっ!!(笑)




これからも どんな時も
この衣装に負けないくらい
1番可愛い状態で いられるように
頑張りたいと思います∠( 'ω')/❤️




みんなとっ♪






そして今日リリちゃんと シオちゃんは
2人で日直の日でもあったので
新衣装や新曲の お披露目の仕方
あとはライブのセットリストなど…
プロデュースさせて頂きましたょーっ!!






いつもはステージから登場するメンバーが
後ろから出てきた時は
びっくりしたかな?

✨さぷらーいず✨



前説を2人でやったから
でも衣装は まだ お楽しみにしたくて…



こんな怪しい格好で
出ていきました(笑)
びっくりしたかな???
✨さぷらーいず✨






そして候補生として
新メンバーちゃんの加入も ありました!!



みんなフレッシュで
とても可愛い( ´ ; ω ; ` )💕

しおちゃんも新メンバーちゃんにとっての
良い お手本になれるくらい
頑張らなくちゃだね!!




合計21人になった
アイドルカレッジも
これからよろしくお願いします!!








今日から始まった
『MASQUERADE』リリイベ!!
伝えたい事が山ほどあるんだけど…






わたしは今までの仮面は捨てて
これからは新しい自分で
頑張ろうと思う!

なんか難しい事言っているようで
よく分からないと思うんだけど
とにかく わたしは この歌を歌う度に
強くなろうと思います!








またゆっくり伝えさせてね✨


今日もありがとうございました!






おやしお〜