【到着!!】#アイカレ広めタイ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba






こんにちは!!





タイにとーちゃくっ✈️🇹🇭





飛行機からイイ感じの
写真が撮れたからシェアハピ📷💕




あのね、あのね〜
日本からのフライト時間が
7時間もあるから
『何の映画 見ようかな〜?』
『あの映画あるかな〜?』って
すっごくワクワクしてたんだけど…

乗ってみたらガビーン!!
なんと今回はテレビが なくて
ショックすぎた
おしおちゃんなのでした(´・ω・`)💦


(笑)



でも その分7時間たーっぷり寝られたから
タイに着いてから楽しみタイなって
思ってまーす(∩^o^)⊃━☆゚.*・。←


もちろん1番楽しみなのは
タイでのライブ!!
そしてタイにいる
クラスメイトさんに会える事!!




アイカレがタイに行ったのは
2016年の2月だったから
その時に出会ったクラスメイトさんもいるし
今回また久しぶりに会えるの
とっても楽しみにしているんだ☺️💕


普段は日本で活動してるから
たまに海外から会いに来てくれる
クラスメイトさんとかいると
本当に嬉しい!!

だからこうやって
わたし達から会いに行ける機会も
とっても大切なのです((((((((((っ・ω・)っ





今回 日本から一緒に
遠征してくれるクラスメイトさんも
タイでしか作れない思い出
沢山 作ろうね🐘💫

日本にいるクラスメイトさんにも
タイから しおちゃんの笑顔
発信するから受け取ってネーっ!!




タイ遠征組
名古屋遠征組
そのほか学業だったり
個人のお仕事だったり
療養中のゴロちゃんだったり…
アイドルカレッジはどこで
何をしていても みんな みーんな
気持ちは1つだょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


クラスメイトさんもねっ❤️




それではタイ遠征
頑張りまーす!!







石塚汐花