【初の動画作成!!】10周年のアイドルカレッジ が最高の作品を お届けします!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


こんばんはー!!




まず最初にコレを見て欲しいの!!

\ででんっ💕/




昨日 体調を崩してしまって

ライブを お休みしてしまったから

悔しくて…悔しくて…

だけど今のわたしでも

少しでもアイカレの力になれる事

何かないかな〜って考えていて

この動画を作ってみました((*_ _))ペコリ




どうですか〜?




もし少しでもイイネって思ってくれたら

Twitterの方もRTして

拡散してくれたら嬉しいな😊🍀






…ということで

改めまして!!



2019年12月11日(水)

アイドルカレッジ

10周年記念となるニューシングルを

リリースする事が決定しました✨🎉✨





なんとアイカレとして

CDをリリースするのは

1年5ヶ月ぶり〜!!


今回は10周年記念という事と

さらに豪華な方々がアイカレの

シングル制作に携わって頂ける事になって…

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))




アイドルカレッジ の歴史の中で

今できる最高な作品を

お届けできるように頑張るので…

お楽しみに💓💓💓






実は今日は 表題曲の

レコーディングを してきました!!


どんな曲か気になるょね〜

まだ秘密だょん🤫㊙️



松隈ケンタさんと

お写真撮って頂きました!!



レコーディング中も

沢山アドバイスくださったり

褒めてくださったり

とっても お勉強になったし

楽しかったです!!




できあがりが楽しみだなぁ〜






おやしお〜💤


------------------------------


🚌#アイカレ10周年記念ツアー💨

10/26(土)大阪MUSE

10/27(日)名古屋RAD HALL

11/17(日)仙台space Zero

11/24(日)新潟SHOW! CASE!!

ツアーファイナルは…

12/29(日)LIQUIDROOM ebisu

#アイカレ恵比寿リキッドルーム1229

↑ハッシュタグ拡散希望✨

▶️チケットはコチラから

🤘🏻HOP-PAS🤘🏻

アイドルカレッジは現在

『HOP-PAS』と『MELLiSA』の

2チームに分かれて活動中!!


わたしの所属するチームHOP-PASは

YouTubeに毎日19時に

動画投稿しています🎥

▶️チャンネル登録はコチラから

▶️HOP-PASのTwitterはコチラから

🎀その他🎀

▶️石塚汐花Twitterはコチラから

▶️生メール&生ボイスはコチラから




------------------------------