『発売日ー!!』 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



HOP-PASのデビューシングル
『LOVE TALK』が本日発売されました!!


今日まで予約してくれていた皆さん
もう手元に届きましたか?
聴いてくれましたか?





そんな発売日の今日は
HMV & BOOKS TOKYOさんにて
イベントをやらせて頂きました!!



初めての方も足を止めて見てくださったり
いつも応援してくれている
HOPPERの皆さんも
温かい声援を送ってくれたり
本当にありがとうございます✨

昨日からYouTubeチャンネルも開設され
これから毎日19時に投稿されるのですが…
そちらとともに もっともっと
HOP-PAS自体も
『LOVE TALK』という曲も
もちろんその他の曲も
メンバーのことも
いっぱい知ってもらえるように
いっぱい好きになってもらえるように
まだまだ頑張ろうと思います(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




久しぶりに全員が揃うことができました!!





嬉しいね♡





そんなとっても素敵な発売日だった今日は
実は しおちゃんにとっては
誕生日イブ∠( 'ω')/

あと数時間後には
お誕生日を迎えるんです〜






もちろんリリイベもあるので
沢山の人に会いたいし
シェアハピしたいです💓💓💓










何より…
感謝の気持ちを届けたい!!









おやしお〜








❤️💙石塚汐花💙❤️