『今週も1週間がんばりましおちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。』 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




\こんばんは/



今日は『IDOL CONTENT EXPO

@TSUTAYA O-EAST

~緊急アイコン生誕祭!!!~』に

出演させて頂きました!!



会いにきてくれたクラスメイトさん

アイカレのライブ見てくれた皆さん

チェキや写メ撮ってくれた皆さん

ありがとうございましたーっ(*゚▽゚)ノ💕




実は今日は

いつも出演させて頂いて

お世話になっている

この『IDOL CONTENT』を

主催する運営さんが お誕生日でした!!

おめでとうございます✨✨✨

















今日も楽しかったなぁ〜


そうそう!!
ライブ前にネイルにも行ってきて
新しいネイルに変わって
気分もウキウキだったから
指先までパワーいっぱいになっちゃった!!


可愛くないですか?


あのねっ♡

今回は\\My Birthday//を意識して
大好きでマイカラーでもある赤色に
これも大好きなリボン
あとはパーティー感を出してもらって
可愛くしてもらったのっ♡







もし おそろいのネイルしたいな〜って
思ってくれるクラスメイトさんがいたら
この写真を ぜひ見せてね!!

そういうのって嬉しいね💅🏻❤️






1週間の始まりの日
しおちゃんのパフォーマンスや笑顔で 
みんなにもガンバエネルギー
お届けできたかな???


明日からもまた
頑張れますか???



\えい/





\えい/




\おー/








(笑)





次会えるのは…
木曜日のソフマップ定期公演!!

この日はHOP-PASからの
ビックサプライズ発表があるょ✨
お楽しみに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







あ!最後に!
明日はリプ返するので
みんなぜひ参加してねっ😍🙏🏻❤️








それでは…
最近よく蚊に刺されちゃうので
露出はないように寝ます💤



おやしお〜



❤️💙石塚汐花💙❤️