『じゅりあいらぶゆー』 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




\こんばんは/



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
空手歴8年黒帯初段の
❤️💙しおちゃんです💙❤️





今日は じゅりさんの
生誕公演でした!!

ありがとうございました〜!!

沢山のクラスメイトさんが
会いにきてくれたので
大好きな じゅりさんの事を
みんなでお祝いできて嬉しかったょ〜




じゅりさんの言ってた言葉とかが
すごく胸に染みて…
改めて尊敬できる先輩のそばで
今こうして一緒に活動できていて
すごいコトだなぁって感じたょ😌💭


じゅりさんとのツーショット
時間がなくて撮れなかったの(涙)

ごめんねぇえぇぇ…





今日は
自分に1番似合うと思う衣装っていう
指令があったので…


しおちゃんは
ピンクふりふり衣装に
しましたーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(靴は私物です👠)





可愛いょね〜♪♪




あと今日は TeamIの楽曲の
『Misty Blue』を しおちゃんも一緒に
踊らせてもらったの!!


この振り付け大好きで踊りたかったから
こうやって先輩たちと一緒に
踊れて本当に嬉しかったょ(´;ω;`)✨








これからも色んな曲に
まだまだ挑戦し続けます!!

サマーライブでも挑戦
見に来てね!!!


おやしお〜





❤️💙石塚汐花💙❤️