おつモモ!おつシオ!おつカレッジ! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




❤️❤️こんばんはぴきゅん❤️❤️




このしおブロは…
カニカマの明太子入りのやつ食べると
くしゃみが止まらなくなるってことに
最近 気づいちゃったけど
明太子カニカマ(特に したらば)が
大好きなので 食べ続けちゃう
しおちゃんの提供で
お送りします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



もしかして明太子カニカマの
アレルギーとかなのかな???

ちなみに しおちゃんは
特にコレといったアレルギーは
ないはずなんだょね〜🤔💭



好きだけど食べられないっていうの
きっと辛いょね…(ノ_・。)💦
クラスメイトの皆さんは
そういう食べ物あったりしますか?





そんな しおちゃん
今日はTeamDでの❷❻本目の
対バンライブ出演でした〜!!

渋谷RUIDO K2で
桃色革命さんプレゼンツの
『おつモモ』に出演させて頂いたょ🍑


タイトルが可愛い〜
しおちゃんも良く
『おつしお』とか『おつカレッジ』
って良く使うんだぁ(●´ー`●)



『おつカレッジ』は
個人的に かなりしゅき😊💕
ぜひクラスメイトの皆さん
使ってみてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

あ、でも会社の上司さんとか
学校の先輩さんには気をつけてね〜(笑)



挨拶は大事っ!!
   ∧_∧
  (_ _ ) ペコリ✨
   ヽ ノ)
      」」


今日は みつあみしおちゃん🎀
ライブ後だから ちょっと
ボサボサになっちゃったけど

頑張るぞぉって思いながら
いつも あみあみしてるょ(*´ー`*)



ライブは もちろん反省もあるけど…
良いパフォーマンスが
できた気がします!!

お疲れの皆さんに
パワーいっぱい お届けできたかな?



会いに来てくれて
ありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









明日もまた一緒に頑張ってこ💕
さむさむみたいだから
ポカポカな格好して
お出かけしてね(^ω^)






おやしお〜💤