あきふくぅ〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

❤️💙こんばんは💙❤️





今日も今日とて…
\しおかわいい/


笑顔は世界の共通語っっ(b`-ω-´)b
…しおちゃんコト石塚汐花です♡




今日はソフマップ定期公演でした〜
テーマは秋私服ってコトで
しおちゃんの私服は…
\どどんっ💛/




黄色のセットアップで
秋っぽさをイメージしてみました〜



どーですか???



他のメンバーの秋服コーデも可愛くて
クラスメイトさんにも
シェアハピしたいなって思ったからネ…
今日は特別な動画を
作ってみたの(*´ω`*ノノ✨パチパチ✨


(※全員分は撮れなかったんだけど
良かったら見てくださーい!!)




2代目アプカレちゃんバージョンも
作ったょ〜ん👍🏻🌈💕






みんな可愛い〜(∗ ˊωˋ ∗)ニヤニヤ♡





現在のソフマップ定期公演では
なんと無料写メ券を入場者全員に
プレゼントする企画をやってるょ!!

だからぜひ
そちらもよろぴくですぅ〜




チェキや写メ
撮ってくれたクラスメイトさん
ありがとうございました😊🙏🏻💓



おやしお💤