しゃどちゃん生誕祭!!…王子様どこかな?キョロ('ω' 三 'ω')キョロ #しおちゃんです | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



\こんばんは/



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



ちなみに空手は
年中さんくらいから
中学1年生くらいまでやってたょ!!

今こうして自分の特技って
言えるくらいになるとは
思ってなかったから…
本当にやってて良かったなぁって
思います(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ💕



クラスメイトさんも
習い事はやってたことあると思うけど
今やってて良かったなぁって
思う習い事は何かありますかー???



★☆★☆★☆★☆★☆★




今日はAKATSUKIリリイベ
『しゃどちゃん生誕祭』
in ソフマップでした〜🎂🎉

クラスメイトのみなさんも
きっとそうだったと思うけど
楽しみに待っていた生誕祭!!

すっごく盛り上がって
楽しい素敵なライブだったね💓💓💓



\愛されしゃどちゃん🌻/


この衣装は なんと
ぱるちゃんの手作りなんだって!!
本当にすごいね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



しゃどちゃんの
ヒマワリみたいな明るくて可愛い笑顔が
だーいすきだょ!!
改めて お誕生日おめでとう✨
素敵な20歳になりますように…🙏🏻❤️





クラスメイトさんが作った
しゃどちゃんうちわも
すごかったね\(^o^)/可愛い〜!!



★☆★☆★☆★☆★☆★



そして今日はネ〜
プリンセス衣装だったょう👗👑


しおちゃんは…


んーっとね…( ˘•ω•˘ ).。இ



あ!!

『雪国から真夏の暑さに涼しさを
お届けに来たお姫様』だょん👑💎(笑)
でも帰り道が分からなくなっちゃったから
王子様のお迎えを待ってます…。


なーんてネ((*つ∀`))テヘッ💕



会いに来てくれた
王子様♡
王女様♡
ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



★☆★☆★☆★☆★☆★



今日も1日おつかれっじだょ!!
明日は花金💮
お仕事や学校頑張ろうね〜♪♪





おやしお(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



ハート石塚汐花ハート