【スカッとジャパン】男が女に手を出してんじゃねぇよ! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



星こんばんは星


ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんですラブラブ

{B47F8544-DEFE-4B52-A51B-912571E8DBAD}





スカッとジャパン
見てくれてありがとう〜

{CC3F9AA9-B930-430C-827F-7B06DFD8D981}


そしてたくさん
お知らせしてくれてありがとう〜

{B3391C98-7B5A-4FEE-9D34-42BE36714E38}



もう3年も前のことです!!

この番組に出演させて頂けたおかげで
知ってくれた方もたくさんいて
今でも声をかけてくれて起用してくれた
番組スタッフの皆さんや
チャンスをくださった
アイカレスタッフさんにも
本当に感謝してますお願いキラキラ



大好きなお兄ちゃんの
追っかけで始めた空手が
今アイドルという夢を叶えて
さらにこうやってプラスに
生きてくるなんて思ってもなかったです!


空手歴8年 黒帯初段!
これからも自信持って特技と言えるように
たまには空手もまた
忘れないように練習しなくちゃね!!

そしてこういう お仕事も
またやらせてもらえたらいいなぁ〜
ガンバルゾ‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)وラブラブ


{75F54DB9-6646-431B-88B6-FE3696F7D82E}



それにしても3年て
本当にあっという間だね!





おやすみなさい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。