【しおチョコ】たこ焼きみたいにアツアツ ホカホカな愛をありがとう!ぉおきに! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんはラブラブ




日付変わっちゃって…
もうバレンタインは
終わっちゃったねぇ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)アセアセ(笑)


でもでも改めまして
ハッピーバレンタイン!!本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント

{567C40F5-AF62-4289-B6E4-DF935D6CE55D}


しおちゃん今年は
キティちゃんの形のチョコ作ったょ〜

みんな美味しい美味しいって
いっぱい食べてくれたから
嬉しかったぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


他のメンバーや
クラスメイトさんからも
いっぱいチョコとか
プレゼントもらっちゃったょチョコがけハート

ありがとう!!
チョコっとずつ
食べさせてもらうねニコニコラブラブ
チョコだけに…(ボソッ←)




そして何より
大阪での対バンライブ出演
ありがとうございました〜

地方の方とかは特に
アイカレに、しおちゃんに会えることを
すごく楽しみにしてくれていて
そんなみんなの笑顔が本当に嬉しくて
こんなに自分のことを必要としてくれて
大切に思ってくれている
クラスメイトさんがいるって
すごく幸せなことだなぁって
改めて思いました!



これから東京でも もちろん
しおちゃんに会いたいって
たくさんの人に思ってもらえるような
そして会えた時は幸せに思ってもらえるような
そんなアイドルになりたいなルンルン

…じゃなくて
なってみせるねルンルン




ライブいっぱいできて
楽しかったです!

ありがとうございました〜




{93BA804F-EB1D-4FD3-A096-36D0628B73C4}


たこやきポーズたこ焼




応援電波も
ありがとうでした!



おやしお〜