12月30日(土)助走期間だぞーーー! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは!




昨日はアイカレ8大都市ツアー
ファイナルの東京
マイナビBLITZ赤坂ワンマン
ありがとうございました!!!


ツアーファイナル!
そして2017年アイカレのラスト!
…にふさわしい最高のライブで
しめくくれた気がします✨

来てくれたクラスメイトさん
本当に本当にありがとうございました🙏🏻
嬉しい感想もたくさん嬉しかったなぁ〜


{1C80CDCD-99B7-42CE-A2C7-F6A6D4AB48A1}


しおちゃんも約束通り
しおちゃん史上
最高のしおちゃんを
出し切れた気がします!!!


どうだったかなー?





今日から1月2日までは
アイカレがお休みなの〜
毎日のようにアイカレだったからこそ
寂しい気持ちが大きいけど…
でもね!この時間も大切に
充実したお休みを過ごそうと思うよ!


走るには助走が大事だから
今は来年に向けての助走期間ってことで💨💨💨



{AAEF0C04-1FB9-49C8-BE9E-1836DD7C3827}


今日は大掃除して
家族で過ごしてまーす!



あと1日で2017年終わっちゃうね💦
今年も1年楽しみすぎて
あっという間だったなぁー!
本当にありがとう❤️❤️❤️



アイカレが大好きだーーーー!!!!



おやすみなさい(●´〜`●)