12月7日(木)アイカレ紅白歌合戦(前編)じぇねれーしょんぎゃぷぷ!? | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




七夕パンダしおばんいぶにんぐぅパンダ七夕


ひとなつっこさはスペシャル級〜
2日に1度は会いたいアイドルぅ!!
ひおちゃんですラブラブ


{A052C158-074B-4228-81AC-FFB5B81AB14C}



今日はアイカレ紅白歌合戦2017でした🎤
アイドルカレッジ史上…初の試み!!
すーっごく楽しくて
自分も普通に楽しんじゃった〜(笑)

だってみんな可愛くて上手で
それぞれ個性がいっぱいで
紅白対抗だったけど
どっちもすごく楽しくて…😊💓


クラスメイトさんからも
楽しかったという声を
沢山聞けて良かったです(●´ー`●)



ちなみにしおちゃんは紅組で…

{BDE73753-1F5F-4E61-A0B2-491E2A92F410}

{85914201-05A9-4E7B-96BF-2433B5BD87A2}

ちぃさんと2人でPUFFYさんの
『アジアの純真』を歌ったょ〜
どうでしたか?

大好きなちぃさんと一緒に歌えたのが
とっても嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕
しおちゃんはハモりを担当してみたょ!!
ドキドキだったし本番では
ちょっぴりミスもしちゃって
悔しかったけど…楽しかったです〜


メンバー内では
この曲 初めて聞きました!
…なーんて人もいて
ジェネレーションギャップを
感じてしまったょう( ・ᴗ・̥̥̥ )💦(笑)

まぁでも しおちゃんも
世代?ではないのかもしれないけど
よく聞く歌だし可愛くて しゅき❣❣❣


{355FE4F4-C9DB-40A0-A665-BC3D37CC39E5}



紅組に投票してくれた
クラスメイトさん
ありがとうございました🙏🏻✨


今日は前半戦!
来週の木曜日また後半戦が
開催されるのでぜひ
遊びに来てくれたら嬉しいな〜

しおちゃんも今度はソロで
また出演させて頂きます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



練習がんばりまーす!!!





夢の中で特別紅白歌合戦しようね🎤
空いに来てくれるかな?
んふふっ❤️


おやしお(●´〜`●)