11月7日(火)よく聴く音楽るんるるん♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



チューリップカエルしおばんいぶにんぐぅカエルチューリップ



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
空手歴8年黒帯初段
しおちゃんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



最近は移動中とか電車の中で
いつも音楽聴いてるょ!!
ランダムで色んなの聴くんだけど
よくスタートに選ぶのは…
★GEMさんのSugar Baby
★放プリさんのライチレッドの運命
★BIGBANGさんのBANGBANGBANG


だょっ(^ω^)
ランダム再生してるのに大体流れるのは
アイカレっていう大好きっぷりねラブラブ


{8966F8EC-3FE1-4B18-A4B2-878810B81ADC}



今日は新メンバーレッスンでした!!

あのね!しおちゃんが初めてレッスンに
参加した場所でのレッスンだったんだけど
そこで先生をしてるってことが
感慨深いなぁって思ったょキラキラ



それにね!
なりあがりを初めて習ったとこだったんだけど
今日はしおちゃんがなりあがりを
教えたょ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

すごいね!



先輩の背中を見て学んだこと
全部ちゃんと伝えたいな♪
 


明日は5周年!


おやしお(●´〜`●)