11月1日(水)2017年まだまだこれから!!キティちゃん大好きが溢れるブログ♡ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



チューリップ猫しおばんいぶにんぐぅ猫チューリップ




今日から11月だね!!
2017年も あと2ヶ月しかないょ〜
やばば。゚(゚´ω`゚)゚。アセアセ

でもでも逆に あと2ヶ月もあるわけだから
焦るんじゃなくて毎日を
楽しく過ごそうねイエローハーツ
しおちゃんと一緒なら
もっともーっとHappyだょん(っ*´ω`*)っ

へへへっ(笑)



★ツアー
★5周年記念
★定期公演
★カレンダーイベント
★ハンドレッド
★クリスマス
★年末

他にもいーっぱい
たくさんたくさん思い出作ろうねルンルン
しおちゃんは いつでも準備OK!
みんなは どうかな?



そして今日は、、、、、

\Happy Birthdayキティちゃん誕生日ケーキ誕生日帽子

{DD21CCFD-384B-48B6-AD6E-E1E6BB1E8B2E}

{92C75316-64F9-4665-BD7D-629C981C41F5}

{E1E7AF4A-865E-4C2C-B709-25C75148C649}


(写メが懐かしいね←)



大好きなキティちゃんฅ(ミ・ﻌ・ミふんわりリボン)ฅ
しおちゃんの持ち物
お部屋 ぬいぐるみ
とにかくほとんどがキティちゃんなの〜

(笑)



汐ママからキティちゃん大好きで
グッズとかいっぱい持ってて
だから自然としおちゃんも
小さい時からキティちゃんに囲まれてて
好きになっちゃったんだょねハート


特にアイカレに入ってから
プレゼントで頂いたり
記念日の時にお花やケーキを
キティちゃんにしてもらえたり…
そういうので更に大好きが
パワーアップしちゃって
今ではもうキティちゃんになっちゃうくらい
大好きですぅ((*つ∀`))テヘッ♪

{D6D01967-1DF7-4D47-84CA-727A158D6751}

{70890006-803F-467F-A2C5-9EA8EF1AF0D5}


キティちゃんみたいに
世界中から愛されるアイドルに
なるのだっ⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾





ちなみに〜
キティちゃんとコラボするのが
1つの夢でもあるんだけど…
サンリオのテーマソングとかを歌って
衣装とかもキティちゃんみたいな感じ
絶対可愛いと思いませんか〜?ラブラブラブ

わわわっ
楽しみ〜ぃ!!



いつかアイカレのライブにも
キティちゃん呼べる時が来たらいいな〜
へへへっ(笑)(笑)


{C092AEFD-8E89-4E64-9B1F-75B401FA5EB5}

{DA90D1DB-83AE-4D33-9CF8-B11E74E8751C}

{5C9D57C6-C4E3-4505-944A-01A0EF8630BA}

{6CCD021B-5204-47A9-B6C2-A0C7CABCE716}


とりゃとりゃとりゃーっ☆彡




最近画像フォルダの整理とかにもハマってて
メンバーみんな すごく
顔が変わったなぁって思います!!
みんな大好きやぁぁぁあお願いラブラブ

でもどの写真にも思い出があって
削除ができないしおちゃんは
現在画像フォルダが32,934枚です!!


これでもついこの間頑張って
1000枚も断捨離したんだょ〜(笑)






みなさん今日もおつカレッジ!
おやしお(●´〜`●)

{6F6096D2-94E4-4D25-888F-933DE4748E7B}





















































\アイカレ8大都市ツアー/
1️⃣【千葉】10/14(土)柏PALOOZA
2️⃣【大阪】11/3(祝・金)心斎橋SUNHALL
3️⃣【名古屋】11/4(土)名古屋LIVE HALL M.I.D
4️⃣【福岡】11/18(土)福岡 INSA
5️⃣【広島】11/25(土)広島Cave Be
6️⃣【札幌】12/2(土)札幌Sound Lab Mole
7️⃣【仙台】12/3(日)仙台HOOK
8️⃣【東京】12/29(金)赤坂BLITZ
(↑こちらをクリック)