9月21日(木)透明少女が東京ゲームショウにやってきた! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(●´〜`●)



ひとなつっこさはスペシャル級〜
2日に1度は会いたいアイドルぅ!!
空手黒帯初段のしおちゃんでーすラブラブ


{0EA3DFA4-EADA-48F9-B03B-11E2416B5672}

今日は東京ゲームショウ2017
参加させて頂きましたキラキラ




下矢印簡単に説明すると…下矢印

わたしたちアイドルカレッジは
現在3チームに分かれて活動しているのですが
今回わたし石塚汐花も所属するTeamDが
VRの透明少女というコンテンツを
やらせて頂くことになったわけなのです。

そして今回はこの『透明少女』が
『東京ゲームショウ2017』に出展決定したので
その宣伝活動のお手伝いとして
『VAQSO』さんのブースにて
トーク、テーマ曲披露、写真撮影
名刺配り、呼び込み運動など…
やらせて頂きました〜!!!

上矢印…といった感じです上矢印



理解してもらえたかな?
(我ながらけっこう分かりやすく
まとめられたんじゃないかなって
気がしてるょ(*`ω´*)ドヤッ♡←)


\この3人でっチューリップ

{9DBBCCDF-66DC-416F-AADD-B249843E9B69}

トークの様子?は
しおちゃんのTwitterライブの
アーカイブに残ってるから
ぜひ見てみてね〜っ(U 'ᴗ' U)音符




OFFショットなど…
お写真沢山撮って頂いたので
またの機会にどんどん載せてくね〜


{0DE5EEA0-7E15-42FB-A05E-C2A9FC279797}

この写メしゅきラブラブ
(しおちゃんの顔←)


名刺もらってくださった方
お写真撮ってくださった方
『透明少女』体験させてくださった方
取材してくださった方
みなさんみなさんありがとうございますお願い

そして!!クラスメイトさんも
何人か来てくれて すごく心強かったし
嬉しかったょぉぉぉぉ(;_;)
ありがとうですお願い



イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート



ソフマップでのリリイベも
ありがとうございました〜っ!!
今日は続けてサイドポニー馬チューリップ

{34AF402F-CB50-4A7F-AEA5-5DD6E8197C3A}

{0B831841-9680-4A62-9C9A-CFE42AD082AF}


やっぱりしおちゃんといえば…
みたいなとこあるね(^ω^)
安定のって感じ(^ω^)

でもまたしばらくは
サイドポニーおやすみかな〜?
{A43604CD-E340-4D35-9337-39DAFFD2354E}



チェキや写メありがとう!!
しおちゃんとの時間
沢山 楽しんでもらえるように
しおちゃんもポーズとか色々と
考えてみよーっとニコニコラブラブ

おやしお(●´〜`●)zzz