8月31日(木)アイカレを信じて…石塚汐花を信じて…ついてきてね! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんはっ(●´〜`●)



今日はももちゃんの
ラストライブでしたっ!!

アイドルカレッジは
メンバーの加入や卒業が
沢山あっての今のアイカレがあって
そうやって進化し続けるグループではあるけど
今日またこうして1人のメンバーが
卒業しました…。


卒業って寂しいだけじゃないし
そのメンバーにとっての
次の夢への第一歩でもあると思うから
背中を押してあげなくては
いけないんだと思うんだけど…
今回のももちゃんの場合は
体調面でうまくいかなくなってしまって
きっともっとアイカレで
叶えたい夢とか沢山あったと思うけど
このような形で卒業という道を
選ばざるを得ない状態に
なってしまったのかなと思うとやっぱり
素直におめでとうとは言えなくて…

何もしてあげられない自分も悔しいし
ももちゃんの気持ちもすごく分かるし。



それでもももちゃんは
いつもアイカレのために
メンバーのために
クラスメイトさんのために
笑顔で頑張っていて弱いところ見せなくて
今日まで本当にたくさんの優しさを
みんなにくれました。

だからこそ みんなももちゃんのことが
大好きだし ラストの今日も
こんなに優しさの溢れる温かい公演に
なったんじゃないかなって思います!





わたしもアイカレ内での立場も変わり
先輩になってきて今までとは違って
アイカレのことを考えるようになりました…

やっぱりこれだけ沢山のメンバーがいる
アイドルカレッジでも
ひとりひとりがかけがえのない
大切なメンバーだから…
本当は誰ひとりとして欠けてほしくない。

ずっと今のアイカレのままで進みたい。

そんな気持ちがあるのも事実です。



でもやっぱり人それぞれが抱える思い
描く夢、進みたい道があるから
ずっとこのままなんて
無理なのは分かってるけど
変わるということは怖いです。

不安も沢山あります。



でも…それでも逃げずに
出会い 別れ 嬉しいこと 悲しいこと
全部全部受け止めて ちゃんと
一歩一歩 思いを背負って進み続ける
そんなグループになっていきたい。

そしてその中のひとりの石塚汐花として
このアイドルカレッジを
強く引っ張っていけるような
そんな存在になりたい。




今日は色んな不安な気持ちを感じて
すごく大泣きしてしまって
心配かけちゃってごめんね…(涙)

でもねっ
ちゃんと決断したょ!
わたしは絶対に諦めたりしない!



みんな!
これからもアイカレを信じて
石塚汐花を信じて
ついてきて欲しいです!



{7CA9BC2B-0FA8-4234-B51E-AD977105D443}

{7C60C41B-720F-423C-8783-426D1E687CF5}



そして…
ももちゃん!

本当に今日までお疲れ様!
一緒に沢山の夢を叶えてこられて
本当に良かったょ\(^o^)/

元気になったらいつでも待ってるからね!
ももちゃんがくれた優しさを
わたしも沢山のひとに届けていけるように
頑張るから!!!!




ありがとう!
本当にありがとう!



大好きだよラブラブ




そして今日 会いにきてくれた
クラスメイトさんもありがと!!

泣いちゃったけど
お話する時は笑顔で楽しく
お話できて良かった♪♪

明日から名古屋〜



おやしお(●´〜`●)