8月18日(金)今何時かな?は左手首を見て!!(笑)あじゅしお思い出ほろほろ(^ω^)おめでたや | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´〜`●)


夢は小さい時から変わらず
アイドルになることキラキラ
そしてアイドルになった今は
アイドル界の頂点を目指してますキラキラ

そんな しおちゃんだょ〜

{CA180435-52B8-4D7F-9DAD-C67E0200ED88}

今日のわたし⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾


スポーティーガールなのだ!!
腕時計は去年のお誕生日に
お兄ちゃんがプレゼントしてくれた
アディダスの腕時計だょんチューリップ

可愛いでしょ〜?(笑)


でもねっ…
普段 腕時計とかつけないし
あんまり慣れてないから
『今、何時かな〜?』って言うのも
わざわざ携帯開いちゃって
その度に『腕時計の意味!!←』
ってなってたょ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞アセアセ(笑)


時間を確認するときに
自然と腕時計を見られる
カッコいい女の子になりたいですな照れラブラブ



イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート


今日は#アイカレ赤坂BLITZ0826への
レッスンでしたょーん(o尸'▽')o尸゛
色々と進んで めっちゃ
ドキドキワクワクで楽しみぃ♪♪

あと8️⃣日!!
全魂を込めて…
良いライブをトコ㌧追求して
本番は今のアイドルカレッジの100%を
お届けしたいお願い頑張るっキラキラ


そして…

{C25F94F9-E4C6-465A-933A-2B8A57D88EBD}

あんじゅさんが
アイカレ5周年記念日でした!!
あんじゅさんといると落ち着くし
楽しいし 1番一緒に頑張った時間が
長いメンバー そして 1番近い先輩流れ星

『雨のち晴れ』の振り付けを
すっごく細かく教えてくれたこと
入ったばかりの時
常に近くにいてくれて
色々と教えてくれたこと
今でもハッキリと覚えてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



グッと距離が縮まって
仲良しになれたきっかけはやっぱり
バリでのDVD撮影に2人で
行ったことだったと思います〜♪♪

初めての海外で不安だったけど
あんじゅさんと一緒だったから
心強かったし楽しさ倍増でしたっチューリップ

思い出は語りきれないほど…
だけど これからもっと
思い出いっぱい作っていきたいです!!




いつもありがとうございますお願いキラキラ

海外旅行 早く行きたいな〜
今度 計画立てましょね!!(笑)






{5BD08BDD-D19F-47E0-B90D-53C42E6EC08C}

おやしお(●´〜`●)





また明日ねバイバイラブラブ