8月5日(土)塩分。水分。汐分チャージ! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(●´〜`●)
TIF2日目が終わったょ!!
今日も暑い中 会場に遊びに来てくれた
みなさーんキラキラお疲れ様でしたお願い

会いに来てくれたみんなっ
そしてありがとうございました!!ラブラブ


{0C2A6FEC-5403-4A0F-85C3-D981E3E7B716}

{A09C724E-16EA-4739-B883-AF44563FAE77}


熱中症とかに なってないかな〜?




水分 塩分…
そして忘れちゃいけない
汐分⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾ラブラブ

今日なんかバテちゃったなぁ〜って方は
きっと汐ちゃんパワーが
まだまだ足りないのかな??(笑)


よーしっ☆彡
明日は このTIFの会場中を
汐ちゃんスマイルで いっぱいにして
みんなが1日元気いっぱい楽しめるように
サポートするぞ〜(o尸'▽')o尸゛


{CA839A9F-AAC4-46A8-B236-E39785AB2E98}

今日は朝から
こーんなに汗だくになりながら
めちゃくちゃ楽しいライブだった〜
今日は2回とも野外のステージだったょ!!



やっぱり野外のステージは
たっのしいね〜お願いラブラブ

ライブ見てくれたみなさん
どうだったかな???



会いに来てくれて
チェキや写メ 撮ってくれて
本当に本当にありがとう流れ星

今日のこと忘れないね〜
ライブでもたくさんクラスメイトさんも
発見できて嬉しかったあ♪♪



明日ラスト1日
気合い入れてがんばろ!



楽しもうね〜