7月27日(木)しおちゃんとお勉強だょ!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(●´〜`●)




昨日はブログ読んでくれて
ありがとうお願いラブラブ


沢山の温かいメッセージと
『おかえり』って言葉…
本当に心に響きました(;_;)


わたしには帰る場所があります!
待っててくれる人がいて
いつも温かい大切な場所…
わたしの居場所は
このアイドルカレッジの中に!

本当にポカポカいっぱい
ありがとうっキラキラ



早く復帰してライブで
しっかり恩返ししたいな〜

{86D828A1-87A0-4A46-924D-63BBEB0D0C07}

(ざっぷ〜ん波)



この背景の富士山の絵
葛飾北斎さんが描いたんだょね!
歴史の授業 好きだったんだ〜(^ω^)

んー。
でも日本史と世界史だったら
世界史派かなぁ?

日本史だったら
もう歴史のいっちばん最初に習う
縄文時代とか弥生時代とか
そこらへんが好きラブラブ




…なーんて今日はちょっぴり
お勉強のお話しなんて
してみちゃったんだけどね〜

それにはワケがあって←
実は弟くん(13歳)が今 夏休みだから
しおちゃんは姉として
お勉強を毎日 教えてあげてるのです!!



ちなみに弟くんには
しーちゃんって呼ばれてるょニコニコ流れ星


ずっとこの呼び方だったんだけど
わたしは ちゃんと『お姉ちゃん』て
呼んでもらいたかったんだけど…

周りがみんなしーちゃんって呼ぶから
手遅れだったみたい( ・ᴗ・̥̥̥ )アセアセ(笑)



アイカレでは わたしはもう
『しおちゃん』てイメージだと思うし
しーちゃんといえば…

{1F90DEBA-1CEC-4AD0-B897-64EEEC567B43}

\田所栞/だょね〜?



話は逸れちゃったけど
まぁ そんな感じで弟くんの
家庭教師しおちゃんが
1番 苦戦した教科は
英語…でしたショボーンもやもや(笑)

ちょっぴり英語は苦手なので…へへ。



あ!でも文法とかややこしいのが
ほんのちょこーっと苦手なだけだから
会話はできるんだからねっ(ノ)`ω´(ヾ)アセアセ


{8CF54E4D-E3FF-4303-8ABA-0650925D0B0E}

弟くんと一緒に問題考えて
宿題とかやるの楽しかったな〜

気づいたら弟くんよりも
しおちゃんの方が一生懸命になって
英語やってたの(●´ϖ`●)キラキラ(笑)




楽しいね!
お勉強大好きなのです!


…てことでいきなり
お勉強のお話しでした爆笑
ちゃんちゃん♪♪



イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート


今日はソフマップ公演でしたね!!
しおちゃんはまだ療養のため
お休みさせて頂いたのですが…
楽しかったみたいだね〜


そうだょキラキラ
アイカレのライブは楽しいもんキラキラ


{706F9ED8-714F-473B-94E6-4955C8407146}


しおちゃんがいたら
もっと楽しいんだぞ〜う|ૂ•ᴗ•⸝⸝)ニヒヒラブラブ
へへへっ。



それでは…
明日から アイカレの お仕事で
少しお出かけするので
ちょっとなんだかドキドキしてます音符

久々にメイクするから
ちゃんと自撮りしてくるね〜(笑)




それでは…
今日もありがとう(^ω^)

おやすみなさいzzz




ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
チューリップしおちゃんチューリップ