7月11日(火)思い立ったが吉日!!赤坂BLITZワンマンまであと❹❻ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



おはしお(●´〜`●)


今日も暑いね〜ショボーンアセアセ
久々の朝のしおブロ更新だょ!!

なんか最近特に
伝えたいことが沢山あってね〜
生メールやTwitterにブログ
何個コンテンツがあっても
足りないくらい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハフゥもやもや

\思い立ったが吉日/
…ってことで今日は珍しく
朝にしおブロ更新してみることにしたょ!!



(最近ことわざを日々の生活での
日常会話に取り入れるのに
ハマってます爆笑キラキラ笑)


{765A1BA1-B03D-479C-9926-AA432A7DC3E0}


…って言いつつ更新は
お昼になっちゃった照れタラーてへ。




さてさてっ!!
みんな知ってる?
YouTubeにUPされてる
赤坂BLITZワンマンの告知動画流れ星


なんか この動画見たらサ。
頑張ろうって気持ちが
増し増しになってきてね…
絶対満員にしたいなって◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あと46日なのです!!


赤坂BLITZでのワンマンライブ
この動画にも書いてある通り
とても大きな大きな挑戦です…

正直 とても不安がいっぱい。
だけど超えたいから
その先に待ってるミライケシキを
みんなと見たいから絶対に諦めない炎


アイカレならできると思うんだ!
だって色んな人がアイカレに力を
貸してくれていて一緒に頑張っている!

それにクラスメイトさんっていう
強い味方がいる!!



なんだろ…
わたしね"今"のアイカレが
1番なんだって自信持って言いたいんだキラキラ

もちろん今そう思ってるし
そうなるように頑張ってるけど
やっぱり心のどこかでは
自信が持てない部分もあって…
だからこそ自分にも周りにも
それを証明したい!!


そのひとつとして
この赤坂BLITZでのワンマンを
満員にして…大成功させて
また新しいアイカレの未来を
スタートさせたいんだっ(p`・ω・´q)



少しでも気になってくれた方
アイカレのこと ちょっとでも好きな方
もちろんアイカレ大好きっていう
クラスメイトさんも!!

みーんなみんな大集合で
最高の夏にしたい(((ο(*゚▽゚*)ο)))ラブラブ


{398B9F75-52CB-4C41-BCC4-66C72105B1FF}


現在は楽天チケットでの
前売り予約と
手売りチケットがあるょ音符

ちなみに手売りチケットは
この写メのしおちゃんが手に持ってる
ピクチャーチケットっていう
メンバーの顔写真デザインのやつです!!

20枚限定なのでお早めに
GETしてくれたらですニコニコチューリップ
(チケットは特別引換券があるから
永遠に手元に取っておけるょ〜。
しかもサイン付き!!)


ライブに遊びに来てくれたときに
スタッフさんに声をかけてねイエローハーツ


{927FE24F-F1CE-4A54-9114-916243E83D7B}


しおちゃんのは残り6枚です!
可愛い新衣装だょん祭風鈴
(σ・∀・)σゲッツ!!してね〜



イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート




ただでさえ お外の天気が暑いのに
熱いブログかきかきしちゃったなぁ〜(/´△`\)

今日はDEARKISSさんの
定期公演にゲスト出演させて
頂くのですニコニコ流れ星





お待ちしておるぞよ(`・ω・´)ゞ




ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
ハートしおちゃんハート