6月2日(金)6月もよろしくのブログ! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


6月がSTARTしたね!!
今月も沢山笑顔の思い出作ろうね〜


{6B64AC07-C82E-40F0-B8C3-CB98E0A30406}

笑顔の…とか言いながら
とてつもなく無表情な
写メになっちゃった😐😐😐(笑)


今日はソフマップ定期公演でした!!
セトリも珍しい曲が
いっぱいあったね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ラブラブ



『永遠少女』って曲は
ガツガツダンス系だから
かなり好きなの〜

ガツガツとしなやかの切り替えとかが
特に注目ポイントかな!


あとは英語の歌詞も
頑張って歌ってますカラオケ(笑)




あ!あと『光の中へ』も歌ったょ!

この曲はアクロバットの曲あしあと
今回はしゃどちゃんが
アクロバット初挑戦しました〜
すっごくかっこ良かったょ!!

これからまた
一緒にアクロバット
できたらいいね\(^o^)/
しおちゃんもがんばるルンルン


ちぃさんのダンスかっこ良くて
そのポーズしてもらったお願いキラキラ


{0C8CEFE2-631D-4BF9-AEC5-FD6F2359BFCD}

ついてきてね〜♪のとこ!





今日も楽しい1日を
ありがとう☆〜(ゝ。∂)

明日は名古屋行ってくるょー!!







楽しみ!!


おやしお(●´〜`●)