5月2日(木)センスの良い扇子は誰の手に!?リリイベ@タワ横さん〜 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんはっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


今日は5月2日…



新茶の日お茶
お茶といえば静岡!!
静岡といえばアニメパンパカパンツ!!

パンパカパンツといえば…
\アイドルカレッジ/

{DB03CD2C-DCFB-474D-A749-97D2207E8043}

{B4512F1F-2ADC-4254-8ECA-BB487914A38D}

主題歌『パンタスティック!』
歌ってまーすカラオケ
5/10に発売で今は絶賛リリイベ中キラキラ

{4E820E97-882D-4AFF-8A7E-ED964F319BF8}

今日はタワーレコード横浜店さんで
イベントやらせて頂きましたルンルン
通称タワ横さん〜

リリースの度に
こうしておじゃまして
イベントやらせて頂いているので
沢山お世話になってますぅ( ᐛ🙏)ナマステ

だけどいつもその度に
会いに来てくれるクラスメイトさんや
初めての出会いのおかげで
毎回 新しい楽しい思い出が
できるからワクワクだょお願いキラキラ


今日はメンバー手描きの
扇子をプレゼントしたの!!



しおちゃんは夏で思い付くものを
いっぱい詰め込んだょ!!

太陽太陽
ひまわりひまわり
ヨーヨー祭
アイスくまアイス
水着しおちゃん浮き輪(笑)


しかもこの扇子よ〜く見たら
とっても恥ずかしい間違いがあるんだけど
わっかるかな?


どうかな?
カキカキするの楽しかったから
また描きたいなぁ(((ο(*゚▽゚*)ο)))

今回しおちゃん扇子の
抽選BOX入れてくれたみんな
ありがとうね音符


メンバーの扇子当たって
GETしてくれたクラスメイトさん
おめでと〜拍手
本当はみーんなに
プレゼントしたいょぉショボーンうずまき


リリイベまだまだ続くけど
体調には気をつけて
行けそうだなって時は
気軽にまた遊びにきてね!!
観覧フリーのところも沢山あるから
盛り上げてくれたら嬉しいな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾







おやしお(●´〜`●)zzz