4月20日(木)ほのぱる生誕祭!!アイカレ全員大集合\(^o^)/ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは|ૂ•ᴗ•⸝⸝)ヤッホーラブラブ

今日は ほのたんの
お誕生日だね〜
おめでとう!!



今日は そんなほのたんと
そして先日17日にお誕生日を迎えた
ぱるちゃんの
生誕祭でした〜誕生日ケーキ誕生日帽子


{7F83520B-7BF7-48FC-8A2F-89D1DF36468D}

たくさんのクラスメイトさんが
お祝いに来てくれて
嬉しかったです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


サイリウムもとっても綺麗で
お花や色紙にケーキ
どれもこれも
みんなからの愛情が
たーっぷりつまっていて
改めてこうして暖かいファンのみなさんに
応援してもらえているアイカレに
いられることがとても幸せだぁって
感じましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{6E761FCA-4CAB-4D30-8E13-9241FC1E1D8E}



それに今日は
久々にメンバー19人全員そろっての
イベントでした!!

やっぱり全員で
ステージをお届けできるの嬉しいし
なんかすごくアイカレ愛が増しちゃうカナヘイハート


でももちろん!
お休みのメンバーがいたら
みんなでカバーして
ひとつのアイカレができあがるょ!!



今日も素敵な気持ちをありがとう気合いピスケカナヘイ花




おやぷに(●´〜`●)💤