4月16日(日)ながのなごやながの〜!!しおちゃんにとっての長野はね… | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



こんばんはっ音符


ただいまバスの中です!!
今どこらへん走ってるのかな〜って
ふと窓の外を見たら
とっても綺麗な夜景が広がってたょ!!

(写メは上手く撮れなかったぁ←)


わたしは星空を見るのが好きですカナヘイきらきら
てへへっ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ


{D3A81E3E-CB75-43A1-8E7D-76CA10C9CACA}


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


今日は長野県で行われたイベント
『アッパームーン!!ミュージックフェス
supported by アニメイト長野』
出演させて頂きました!!


いつもは家族旅行で
毎年の年末恒例行事として
長野県にスノボに行ってたから
もう長野は小さい時からの
思い出いっぱいの大切な場所だたょん雪だるまラブラブ

でもアイカレに入ってからは
行ける機会も減っちゃってたから
長野県にアイカレで行けることになって
すっごくワクワクしてたの〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{82E5DA39-AA4C-4280-B468-F353DE3E4EEE}

TeamDとしての出演も
アイカレ全体での出演も
とってもとっても楽しかったです!!


アイカレのライブ見てくれた方
物販でお会いした方
みーんなに笑顔お届けできたかな?


ライブ本番前の舞台袖に
『バンドツアーMCあるある
名古屋と長野を間違いやすいので注意』
って書いてあって それ見て
『よし絶対に間違えないようにするぞ』
って練習したにもかかわらず
本番で間違えてしまったぁ大泣きうさぎもやもや

ながのなごやながのなごや…




えーっと
今日 行ったのが長野で!
東名阪ツアーで
あと1週間後に行くのが名古屋!

ふむふむ〜


その東名阪ツアーのチケットが
現在発売中!(コチラから♡)


ふむふむ〜




{64DD7690-97D2-4B4C-9B87-2993DEA875EB}



(笑)(笑)


チェキや握手もありがとうカナヘイハート
今日アイカレに興味を持ってくれた方
またアイカレに会いに来てくれることを
楽しみに待っていますネカナヘイハート



こうして色んな地方に行けることも
行くたびに沢山のクラスメイトさんが
アイカレと一緒に遠征してくれることも
そして新しい出会いがあることも
本当に本当に嬉しいことだなぁ…と
改めて感じるょ。゚(゚´ω`゚)゚。



アイカレに会いたい!
ライブがみたい!
そう思ってくれる人が
1人でも増えたらいいなって思うし
だからわたしたちもこうして
遠征やツアーの1回1回を大切に
頑張っていこうと思います義理チョコ義理チョコ義理チョコ


{F1E25C16-C34F-41B4-A2E7-DAB6590A0429}


ハートありがとうございましたハート







つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



明日はえびしゃんが
パーソナリティーを務めるラジオに
ゲスト出演させて頂きます!!





おやしお(●´〜`●)