かわぉてゃんの歌声世界に届け隊の一員(*p'∀'q)キラキラありがとう!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



こんばんパンツぅぅぅパンツカナヘイハート


{32A1C586-7E5D-404D-A36E-3B792C8E38C2}


『パンタスティック!』発売まで
1ヶ月きったね〜(((ο(*゚▽゚*)ο)))ワチュワチュ

さっきのソフマップ定期公演で
MVが初公開されたょ!!
本日21:00からYouTubeさんの方でも
見られるようになりましたっ拍手キラキラ





そして今日は
かわぉちゃんの生誕公演誕生日ケーキ誕生日帽子
明後日で24歳!!

かわぉちゃんの歌やダンス
パフォーマンス
ほんとに好きなんだ〜

今日もすっごくキラキラしてて
わたし頑張ろって気持ち
もらったょ\(^o^)/

ありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{83650D24-3557-4A21-94A1-7C4CD8A9EC0C}

{76F23805-548F-4412-8172-74E1ED2F4DBC}

そして!
かわぉちゃん推しの
クラスメイトさん!!!

お花プレゼント係やらせてくれて
ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

かわぉちゃんの歌声を
世界に届け隊の一員として
これからも頑張ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


なーんてねルンルン



かわぉちゃんのソロ曲の
2曲目もすごく良かったお願い感動カナヘイきらきら
ソロでの活動もどんどん増えて
アイカレの代表として
新しい道を切り開いてくれている
かわぉちゃん!!

すごくかっこいいし
応援してるょ\(^o^)/


そしてわたしも頑張るよ\(^o^)/



素敵な公演でしたラブラブ


{AA6170EE-4A58-4F86-8749-043C458CD60D}


かわぉちゃんおめでとう!!
そして会いに来てくれた
クラスメイトさん
チェキもありがとうっ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


今夜は
パンパカパンツおNEWさん放送日!!
静岡放送なので見られる方
絶対見てね〜(((ο(*゚▽゚*)ο)))ワチュワチュ



頑張りたい目標が
いっぱいありますっカナヘイきらきら
夢に終わりはないんだなと
最近つくづく感じますカナヘイきらきら

アイドルやってて良かった!
アイカレに今いられて良かった!




おやしお(●´〜`●)