なごやっ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(((ο(*゚▽゚*)ο)))ハピキュン


2日間の名古屋遠征っ
昨日は定期公演で
今日は対バンライブ出演ルンルン
スーパー楽しい2日間をありがとう!!


















大好きなライブを
いっぱいできて楽しすぎる
2日間でした〜!!
本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

また感想は改めて明日
しっかりとカキカキするね!



名古屋さいこー\(^o^)/


{9DB2FBE1-F203-41B7-822B-ACE98F96BCFA}