元気のお届け100通り! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ





毎週木曜日に行っている
ソフマップ定期公演!!
今日からはリリースイベントに
なったょ〜(((ο(*゚▽゚*)ο)))


セトリもCDに収録される曲をメインに
やっていく感じなんだけど
普段あんまりやらない曲とかも
やったりするから 
ぜひタイミング合う時に
遊びに来てくれたら嬉しいなカナヘイハート


セトリ下矢印下矢印下矢印

❶トゥルーエンド・プレイヤーゲーム
MC
❷パンタスティックパンツ
❸Someday星
❹I can〜初期衝動〜気合いピスケ
❺shout itカナヘイきらきら
❻制服恋物語学校

だょ上矢印上矢印上矢印



{6156359C-E479-41A0-8967-EB50E78B38A5}

MCの自己紹介で
みんなを元気にする一言を添えて…
だったんだけど
ヨガの先生のモノマネが
最近のしおちゃんの鉄板だったから
やってみたんだけど…

今日はちょっと
しっぱいしちゃって
ただただはずかしっぴだったょ大泣きうさぎ(笑)


でもライブでその分
元気いっぱいお届けできたかな?
チェキや握手も嬉しかったですカナヘイきらきら

沢山お話できるの楽しい!!

リリイベ期間中でも
毎回がトクベツな
思い出になるように
チェキのデコとかお話
ライブ内容ももちろ〜ん!!

楽しんでもらえるように
頑張るね〜ってへぺろうさぎカナヘイ花



それじゃぁ
明日から岩手に行きます!!
いわいわ〜


おやしお(●´〜`●)zzz




義理チョコ#しおちゃんの…義理チョコ
『愛用ぬくもふスヌードさん』
{3E69E48F-132F-484C-B23A-B2EEE46B992F}


音符#おやぷにそんぐ音符
ANTI-HERO/SEKAI NO OWARIさん

今日は夢で進撃の巨人みたいな
怖い夢を見たからコノ曲にしたょ〜(笑)





学校#アイカレん楽網学校
SBSテレビさんにて
4月6日から放送開始のTVアニメ
アイドルカレッジが担当させて
頂くことが決定したょ〜っ!!豚パンツ

{5C964953-AB4E-4B7F-967C-BFA82B699DD3}

\タイトルは『パンタスティック!』/
しゃどりーちゃんとWセンターを
務めさせて頂きますラブラブ

{2D5D2247-1855-4FCC-863D-1A32681F0AFC}

5月10日の発売に向けて
現在キャンペーン中〜!!